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全ては、お客様の一刻も早い業務の復旧のために。


PC、サーバー、ネットワーク、ウィルス等のトラブルは突然やってきます。
コンピューター関係のトラブルで業務が止まるリスクを回避するためにもサポート契約が必要です。

【弊社サポートサービスの対象事例】
こんな時、サポート支援を行います

case1
お使いのパソコンの突然のハングアップ(フリーズ)時の障害原因の切り分け。

case2
LAN環境にあるクライアントが、突然ネットワークにログイン出来なくなった場合の原因調査と復旧。

case3
パソコン画面上に、お客様での対応不可能なエラーメッセージが表示された場合。
※エラーメッセージにつきましては、対応不可能な場合があります。その場合、再インストール作業になります。再インストール作業は有償です。

case4
データが破損した場合の復旧アドバイス。
※必ず復旧できるとは限りません。
お客様の方でバックアップを取ったメディア、例えばMOディスク及びCD−ROMが別途ある事が条件ですので、貴重なデータは日々のバックアップをちゃんと取る様、お願いします。

case5
プリンタートラブルの対応。プリントアウトが出来ないなどの障害の対応。

case6
OSやアプリケーションソフトウェアが、起動不能になった場合の障害原因の切り分け。
但し、OSやアプリケーションソフトウェアの再インストールが必要と弊社が判断した場合、その再インストール作業は、ご契約を頂いてましても有償とさせて頂きます。

【弊社サポートサービスの基本スタイル】
サポート契約に該当するマシンに障害が発生した場合に

phase1
まず電話による障害原因の切り分けを行い電話による障害復旧をご指示致します。

phase2
電話による解決が困難と判断した場合に、お電話を受けた翌営業日、もしくは翌々営業日に訪問し、復旧支援を行います。
※弊社へ営業日の範囲になります。弊社の営業日は、祝祭日を除く月曜日から金曜日です。 お電話を受けた日の翌日が弊社の休業日の場合、翌営業日になります。

【弊社サポートサービスの対象】
御契約時にサポートサービスの対象とした機種
※稀にですが、個人の機材をネットワーク内に参加してるケースがあります。
その場合、サポート対象外になりますのでご注意下さい。
 
【弊社サポートサービスの実地時間】

平日 9:00〜17:30
土曜日・日曜日・法定休日及び12月29日〜12月31日・1月2日〜1月4日は、サポートサービスの対象外とさせて頂きます。

サポート契約御見積書問い合わせ先
電話 048-885-4614
メール info-pcservice@maxuni-japan.co.jp

 
【ご注意ーサポート対象外事項ー】
下記の事項はサポートサービスの適応外作業となり、ご契約を頂いてましても別途費用が発生いたしますのでご注意下さい。

case1
サポートサービス契約対象物件の増設・移転・撤去・改造。

case2
OS及びアプリケーションソフトウェアの再インストール。

case3
ハードウェア及びソフトウェア使用方法の指導インストール作業・バージョンアップ作業・設定変更。

case4
コンピューターウィルスにより引き起こされたトラブル対応。

case5
ハッキング及び不法侵入により引き起こされたトラブル対応。

case6
不正なサイト閲覧により引き起こされたトラブル対応。

障害発生の有無に関わらず、データの破損・損失・不整合に対して弊社は保証致しません。 お客様の方で常にバックアップを取り、トラブル発生時の復旧に備えて頂く様お願いします。
 
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